人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
『 first love を聞きながら♡   2005年 11月 01日

 車でずっと聞いてたけど、今日はPCに取り込んで聞きながら書いている。
実はこれはある人の着信音。何人かの着信音はそれぞれ好きな歌にしているけど、この着信音はホントに聞く事がない。かかってきてもきっと誰だか思い出せないかも、と思うほど。
 というかあの人は何だっけと思い出そうとしても思い出せない。そんな時かかって来た。
そうか・・・。そうだね。一番これを聞いていた頃だった。
あの時・・・だね。

 メールに絵文字を一杯使う男ってどうなの   』



諸行無常_c0092627_20314275.jpg上の文章、記憶にある人もいるかな
一年前のちょうど今頃のブログ
わたし、この着信音を聞きたくてず~と待ってたんだよね

着信音「桜」の人も
「I Love You」の人も
「ただ逢いたくて」の人も
他にももう思い出せないけど 今年の夏 携帯電話が壊れてぜ~んぶ消えちゃいました

自分では何も変えられない私だけど携帯電話といっしょに新しいわたしに変わる
過去は過去
諸行無常ですから・・・      ね、弟子さん!


さて・・・と すてきな着信音を検索中~~~~~ww






メールに絵文字を一杯使う男ってどうなの


メール無精でごめんね
電話無精でごめんね
って言われるたびに いいのいいの 気にしないで、別に待ってないから
強がり言ってましたが


メールしない人がそんなに絵文字使いこなせないって(笑

さ、こんな笑い話は削除ボタン~~~ポン!
by q_hime_p | 2006-11-07 13:44
<< 好きです 秋の声を聴きながら >>



スイーツ、ネイル、フォークギター、着物、そしてアボカド^^ マイブームが多すぎて~
by q_hime_p
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
今日の色
お弁当ブーム
パンとスイーツブーム
未分類
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2009年 08月
more...
お気に入りブログ
お散歩アルバム・・春の嵐
メダカの学校
Bandit's Rain
春夏秋冬
糸始末な日々 ...
「料理と趣味の部屋」
小人閑居日記
ひとときの風
トホホの中年日記
本日も晴天なり?
**おやつのお花** ...
風と光の散歩道、有希編
獏のいる庭園
play of colour
あんずの超ローカルニュース
always over ...
patapon diary
ありがとう 人生!~me...
+olive blog+
B面“糸始末な日々”Th...
Rise覚書
風と歌うPartⅡ.
「お庭はみどり」
ねるねこ通信
hal
nag
macoのおつまみ日記
リズムのある暮らし
私がローマで独りで始めたわけ 
C'est parfait
お友達ブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX