人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日までそして明日から
わたしは今日まで生きてみました~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今わたしは思っています~
明日からもこうして生きていくだろうと~♪


31年前と同じ感動の日はこの歌で締めくくられたそうですね。
31年前・・・
拓郎はあの時は客席から攻めてくるような気迫を感じて恐ろしかったと笑っていましたが
2度目の感想を話してくれた友人も同じことを言ってました。
31年前は後ろからゴォォォオオオ~~~と地鳴りがするようだったけれど
さすがに今回は落ち着いていたそうですww
ずっと立ったまま、ほとんど一緒に歌い続けたそうですがやはり31年前のノリではなかったそうで・・・
だけどもあの若かったころのことを思い出して涙腺がゆるんだとも・・・


昔を振り返るのではない。
まだまだこれからを確認したひとときだったのかな。
感動をありがとう~~~~~


わたしは今日まで生きてきました~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・に入るのはひとそれぞれ

それでも・・・・・・・・・・・

そして今わたしは思っています~
明日からもこうして生きていくだろうと~♪





松山千春30周年記念コンサートでも観客はほとんど中高年
立ち上がって聴くよりも目頭を押さえる人が多かったような・・・

だけど あの時も思いました。
若いころ、あのころはよかったな・・・というより
これからも まだまだあきらめないよ~~~~~って


フォークソング 万歳~~~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
by q_hime_p | 2006-09-25 17:05
<< まだまだつま恋~~~~~ 人間なんて >>



スイーツ、ネイル、フォークギター、着物、そしてアボカド^^ マイブームが多すぎて~
by q_hime_p
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
今日の色
お弁当ブーム
パンとスイーツブーム
未分類
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2009年 08月
more...
お気に入りブログ
お散歩アルバム・・明日から春
メダカの学校
Bandit's Rain
春夏秋冬
糸始末な日々 ...
「料理と趣味の部屋」
小人閑居日記
ひとときの風
トホホの中年日記
本日も晴天なり?
**おやつのお花** ...
風と光の散歩道、有希編
獏のいる庭園
play of colour
あんずの超ローカルニュース
always over ...
patapon diary
ありがとう 人生!~me...
+olive blog+
B面“糸始末な日々”Th...
Rise覚書
風と歌うPartⅡ.
「お庭はみどり」
ねるねこ通信
hal
nag
macoのおつまみ日記
リズムのある暮らし
私がローマで独りで始めたわけ 
C'est parfait
お友達ブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX