人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱血!おやじバトル
熱血!おやじバトル_c0092627_7344474.gif


今月のネイルはバレンタインバージョンです^^
心の中はピンクのハートですが、お年頃を考えて自粛。
白い小さなハートを飛ばしました。十分ハデ?(爆)


昨日はNHK主催の「熱血!おやじバトル」の公開録画に行ってきました。
全国から勝ち抜いてきた8グループによる決勝大会です。

ゲストはスターダストレビューでしたが、メインは素人バンドの大会だからと高をくくってギリギリに滑り込んだらなんと2300人収容のホールはいっぱいでした。

初体験の公開録画でしたが、忙しく動くカメラワークに興味深々。
始まる前にちゃんと拍手の練習もしましたよ^^

各グループ、演奏の前にスクリーンでバンドの紹介VTRが流れるのですが(まるで甲子園野球のチーム紹介のような^^)
家族ぐるみの練習風景やバンド結成のエピソードなどがおもしろくてアットホームな時間でした。
普段は住職さんだったり、営業マンだったり、有名ラーメン店の人だったり・・・
仕事姿とはガラッと変わって革ジャンやお揃いの衣装に身を包み、かっこいいおやじ達です。

若い頃の夢をもう一度!
まだまだやれるわ~~~! ちょっと勇気をもらった感じ^^
今年で12年続いているそうです。

放送は3月29日23:10~ NHKです。
by q_hime_p | 2009-02-01 08:25
<< 福だけおいで~~~^^ 晩白柚を食べつくす >>



スイーツ、ネイル、フォークギター、着物、そしてアボカド^^ マイブームが多すぎて~
by q_hime_p
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
今日の色
お弁当ブーム
パンとスイーツブーム
未分類
以前の記事
2011年 10月
2011年 09月
2009年 08月
more...
お気に入りブログ
お散歩アルバム・・春の嵐
メダカの学校
Bandit's Rain
春夏秋冬
糸始末な日々 ...
「料理と趣味の部屋」
小人閑居日記
ひとときの風
トホホの中年日記
本日も晴天なり?
**おやつのお花** ...
風と光の散歩道、有希編
獏のいる庭園
play of colour
あんずの超ローカルニュース
always over ...
patapon diary
ありがとう 人生!~me...
+olive blog+
B面“糸始末な日々”Th...
Rise覚書
風と歌うPartⅡ.
「お庭はみどり」
ねるねこ通信
hal
nag
macoのおつまみ日記
リズムのある暮らし
私がローマで独りで始めたわけ 
C'est parfait
お友達ブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AX